発売待ち!!

a 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives



  • 2013.10.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめまして

ここではアニメやゲームについての記事を書いたり、応援バナーをはったりします。
(左のバナーは未発売。右の方に発売済みです)

もしご縁があってなにか当選させていただけたら、それも紹介していきます
※バナー等のリンク先には18禁要素を含むことがおおいので注意してください!
当ブログはリンクフリーです。相互リンクも募集してます!
なにかあればコメ欄まで。
ランキング参加中!よろしければクリックお願いします!
アドレス kilaccoあっとまーくhotmail.co.jp

PCゲーム ブログランキングへ 
  ひまなつ応援中!!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

天色アイルノーツ 途中?序盤?


とても久しぶりの更新となってしまいました。

最近本当に趣味に時間が割けない・・・つらい・・・

というわけでとっても今更感がありますがゆずソフトの最新作、天色アイルノーツを始めてみました。

何本も積んでるし、時間はないしでクリアにどのくらいかかるのか、そもそも全ルートクリアしきるのかも謎ですが←

忘れないためにもちょこちょこ感想というか、いろいろと文章に残していきたいと思います。

今回は全くネタバレにもならない、というかほとんど進んでないので、やってない人も全く気にしないでいただいて問題ないですw

まずOPですね。

いろいろなところですでに話のある通りまじでアニメが素晴らしい。

どうしようもないくらい素晴らしい。正直かなり感動しましたw

続いて



ゆずソフトさん恒例の過去の作品コラボです!

手前左から みなせ(ぶらばん!)「えびじゃない!」ですねw
      佐々羅(夏空カナタ)

奥いって  ひなた(のーぶる☆わーくす)
      麻夜(のーぶる☆わーくす)
      真琴(のーぶる☆わーくす)

ですかね?ちょっと後ろ3人自信ないですがw

懐かしいですねー

正直ゲームとしてはいまだにぶらばんが一番好きだったりする

もちそのあとも最高ですけどね!

やっぱゆずクオリティは最高です!!

またどこかで知ってるキャラに出会えると思うのでまた記事にする!!

予定です

ここまで読んでくれた方、万が一いらっしゃったらありがとうございました!

ノーゲームノーライフ4 特典

 ものすごく久しぶりの更新・・・

割と本気で忙しい毎日で更新はおろか、エロゲーやラノベにも手を出しづらい毎日ですw

最近はもっぱらソーシャルゲームです。ガールフレンドとパズドラ。

久しぶりの本の紹介、って言っても読めてませんがw


榎宮祐さん著&画の(このくだり毎回やってるw)ノーゲームノーライフ4です!

右上がゲーマーズ特典、下がメロブです。

そして

そして

そして

ゲーマーズさん

わかっていらっしゃる!!!!!!!!!!!!!!!!

スク水いずなたん

そうスク水いずなたん!!!

かわいすぎるいやマジで

まじかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これは反則まじで

これのためにわざわざ電車乗って買いに行ったもん俺

ああかわいい

いやあかわいい

ひまなつです

 
げっちゅ屋さんで注文してたんですがちょっとした手違いがあって、昨日やっと手に入れました!

詠が可愛いですはい可愛いです


タペストリー&テレカ&設定資料集

テレカ

エロい詠は良い

ただ一つ残念だったのは輸送段階か梱包段階かわかりませんが、なんかのカード?が折れちゃってたことですね。まあ別に使わないしいいけど

ガールフレンド(仮)

 
にハマってしまった・・・

心実が可愛すぎてつらい

まだやってないよって方ぜひぜひ!

良かったら下のQRコードをスマホで読んでください

お互い良いことがあります!!



| 1/9PAGES | >>